kattenisandou.com
  • HOME »
  • お知らせ&報告

withアースセミナーいよいよ#3開催です。

withアースセミナー#1,2共に好評いただきまして、 アーカイブのお問い合わせもいただき、現在調整中です。 さて、いよいよラストの#3の開催も来週日曜日と迫ってきました。 ぜひ、まだお申し込みいただいていない方でご興味 …

本日開催です

谷崎テトラさんをお迎えしての3回連続セミナー。 本日開催です。 2回目の今回は前回よりもグッと環境問題に踏み込んだ内容となっています。 今の地球状況はどうなっているのか 興味のある方はぜひご参加ください。   …

KONBU主催セミナー2回目以降募集中です

withアースセミナー#1は非常に好評いただきまして ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 当日は台風の中鹿児島から参加くださった方も2名もいらっしゃり 運営側も少々ドキドキしながら進めておりましたが、参加した多 …

KONBU主催お茶会

本日Facebookでも告知しておりましたがKONBU主催のイベントを行います。 どなたでも無料で参加可能です! 以下のURLでお入りください。 Zoomミーティングに参加する https://us02web.zoom. …

勉強会告知

KONBU主催の勉強会をこの度3ヶ月に渡り行うことになりました。 KONBUのアドバイザーのテトラさんを講師に招いておこないます。 1ヶ月に1度、講義のほか、みんなでワークを行います。 それ以外にもコミュニティで色々なシ …

ホームページを修正いたしました。

呼びかけ団体になっているKONBUについての表記を追加しました。

Hello world!

ホームページを立ち上げました。

PAGETOP